こんばんは!
今日はTVアニメ「やがて君になる」の
第1話先行上映会が、大好きな
ユナイテッド・シネマ豊洲さんにて
行われました☆

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!

きゃー!ついに観てもらえた~!!
嬉しい…!!

ドキドキしていた分、
会場にお越しくださった皆さまの
表情を見て、少しホッとしました。

作品について語れたことも
嬉しかったですし、皆さまから拍手を
いただけたことも嬉しかったですし、
儀武さんに会えたことも
嬉しかったです。笑

恥ずかしくて多くは語りませんが、
濃厚な舞台挨拶になりました♪笑

どのキャラクターも
話数を重ねていけばいくほど
どんどん変化したり、核心に迫ったり
色々な表情を見せてくれます。

ぜひ見守ってくださいませ。
10月からの本放送をお楽しみに♪

なんと、10/4からは
「やがて君になる~私、このラジオ好きになりそう~」
が音泉さんにてスタートします!

小糸侑役の高田憂希ちゃんとお届け♪
ぜひ今日の感想など、
メールお待ちしてます。
コーナーなどもありますので、
詳細はこちらからcheck!!
http://www.onsen.ag/program/yagakimi/

p.s.
写真は4人で~!!
目に優しい色合い。笑

Minako