こんばんは!
東京は雨が降った影響で、
冬かと思うくらい寒かったです〜。

昨日のトークセッションでお喋りした
九州電力さんのスマートスピーカー
「QUUN」が言っていたように
今日はめちゃくちゃ雨でした。
(我が事務所の雨宮天ちゃんの声で「明日は雨 降水確率 70% 」って言われたの。笑)

そのおかげで雨でも楽しめる
ファッションでお出かけできました☆
ありがとう(^^)笑

さて、今日の写真は、昨日の全身と髪型♪
可愛いでしょ〜!!

久しぶりの紫ドレス。
この子は一目惚れでした。

今年は結構至る所で紫を取り入れた
ファッションが押されているので、
美菜子ファンの方も、
紫系を推されている方も、
紫の幅を増やすのであれば、
今のうちに!笑

そしてこの髪型は、私はいつも(アナ雪の)エルサと呼んでます。笑
久しぶりにしました〜。
衣装に合わせて革のリボンも
一緒に編み込んでもらいました☆
おしゃ!

さらに、ちらっと見えるかな?
ネイルもパンプスに合わせて
アイスブルーとシルバー。

個人的にこの2色は一気に
冬を加速させる印象。
冬服にはよくこの2色のアイシャドウを
使ってメイクしたりします。

以上、テンション上がった
お洋服とメイクのお話でした〜。

p.s.
昨日のトークセッションでも
話に上がった漫画「インベスターZ」
実はずっと気になってたので、
早速読み始めました〜!

ドラマの公式サイトの部長と
早速会話もしましたよ!笑
気になる方はチェックしてみてね♪

Minako