こんばんは!
今日は黒沢ともよちゃん、大塚明夫さん
出演の舞台、
「あかつきの勇昇流」
を観劇してきました〜!!!!

胸が熱くなったー!
沢山のキャストさんが出てて、
どの役も大事。
そう思わされる作品って
本当にすごいと思いました。

何目線かわからないけれど、
カーテンコールでも感動。笑
千秋楽まで生き抜いてくださいませ!

さて、本日のお写真は
アイカツ!集合写真☆

本番の合間にいる人たちで
撮ったもんですから、
私着替えちゃってて(^^;)
なのにそれでも参加したがる私。笑

ちなみにこの時着てたセットアップは
先程話にも出てた、ともよとお揃い♪

ともよの誕生日プレゼントに贈るために
買いつつ、あまりにも可愛くて
自分にも買っちゃうっていう、
どんだけ〜。笑

ともよちんを心に感じてました〜!
本当に出演されてないキャストさんも
影ナレなど色々なところで
登場してくれていました。

アイカツ!のキャラクター達は
みんな欠かせないのです。

Minako