こんばんは!
今日の写真は、トライスター☆
藤堂ユリカ役の沼倉愛美ちゃんと、
一ノ瀬かえで役の三村ゆうなちゃん。

この写真も記念すべき1枚!!
生アフレコでもこの3人のお話を
お届けすることができて
嬉しかったです♪

そしてこの衣装が、
ステージ中の衣装でした〜!

そして私、嘘つきました!涙
この衣装はカードではなく、
美月の私服でした。
ごめんなさいm(_ _)m

しかもステージ上では散々
結婚式の参列者コーデとか言って…。笑

でもとてもエレガントな美月らしい服で、
自分自身こういったお洋服を着るのが
久しぶりで、テンション上がりました♪

さて、今日は一気に涼しくなりました〜。
明日からはどうなるかな?
皆さま、体調には
お気をつけてくださいね。
明日もhappyでありますように☆

Minako