こんばんは!
今日は、アイカツ!のキャストと
歌い手さんが一緒に出演する
大きな大きなイベントが行われました!

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!

胸がいっぱいになりました。
ついに今夜初めて、美月の歌唱を
ずっと続けてくれていた りす子ちゃんと
「Precious」を歌うことが出来ました。

お聞きくださり、
ありがとうございました。

夢のような時間でした。
ステージ上で詳しく話せませんでしたが、
個人的には、りす子ちゃんと一緒に
築き上げてきた美月だから、
2人で歌うことを絶対条件に
させてもらってました。

そのことを了承してくださり、
一緒のステージに立たせてくださった
スタッフの皆さま、そして一緒に
歌ってくれた りす子ちゃんに感謝です。

振付も、元々振付師さんから
いただいていたものから、
より2人で歌って踊ってる感じが
強いものに出来ないか、部分的に
ご相談させてもらったり…。
こちらも丁寧に対応してくださり
感謝です。

このイベントに、キャスト、歌い手さん、
みんなが一生懸命になれたのは、
アイカツ!が大好きだから。

もしかしたらアイカツ!のアイは、
アイドルのアイだけでなく、
愛の意味もあるかもしれない(^^)
それくらい愛に包まれた時間でした。

会場にお越し下さった皆さまも、
来られなかったけど、アイカツ!が
大好きな皆さまも、
本当にありがとうこざいます。

これからもアイカツ!シリーズを
愛していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆

そんな胸がいっぱいになった私は、
写真にもあるように、
浮かれて着ちゃいました。笑

りす子ちゃんの美月衣装。笑
いや〜、めちゃ浮かれてますね〜!笑

10周年はこれ着て
ステージに出ちゃうかな。にやり。爆笑

とにかくずっとずっと続きますように☆
アイカーーーーーーツ!

p.s.
最後にみんなで叫んだ「アイカーツ!」
伸ばせるだけ伸ばし、叫び続ける
心からの声。
"終わりたくない"という気持ちが
ひしひしと伝わってきました。

同じ気持ちでした。なので、
心打たれて涙が止まりませんでした。

ハッピーと感動を
ありがとうございました!!

Minako