HELLO!!9月!!
もう3日ですね。ということで、
ついに9月が始まりましたね〜。

なんだか毎年、中でも9月は
いつも大事な月。

そんな9月は楽しい楽しいライブ三昧から
始まりました〜♪

・旅祭
・尊敬する水樹奈々さんのライブ
・松井玲奈ちゃんのファンクラブイベント

と全部幸せな時間でした♪
旅祭から奈々さんライブへの移動距離、
70km越え。笑

いやぁ、みんなすごいね!笑
いつも予定が重なった時は、こうやって
移動してくださってるんですもんね!
尊敬の眼差し!笑
と同時に感謝!!

p.s.
今日の写真は先週発売になった、
シンフォギアライブ 2018の時の
オフショット!!

初日は、奈々さんの後にステージに
立たせてもらうことになっていたので、
奈々さんの歌唱中、バックステージで
ずっとイヤモニを通して
歌を聴かせてもらっていて…。

普段イヤーモニターと呼ばれる
耳に付けているものは、
だいたい着替えの時に装着しますし、
電波の兼ね合いもあって、
ステージの近くにいる時だけ、
イヤモニを伝って聴くことができます。

だから奈々さんのステキな歌声も
イヤモニで聴かせてもらうのは
その時が初めてで、とにかく
感動したことを覚えてます。

西武ドームはまた違う感動や
ハッピーをもらいました!

奈々さんグッズのNANAバンドは
トレーニングでのお気に入りアイテム(^^)

Minako