アニメ「ベイビーステップ」と
パラスポーツがコラボレートした
作品「アニ×パラ」が8/25(土)に
NHK BS1でオンエア決定です!

何年ぶりだろ?
すごーく久し振りにナツを
演じさせてもらいました!

やはりナツに引っ張られて
テンション上がります。

しかも現役で活躍されているプロの
車いすテニスプレイヤーの
国枝選手もアニメに登場!

ぜひ今回のために作られたストーリー、
最後の一言まで堪能してください♪

p.s.
写真は先月行った函館の
写真を振り返ってました。
ウニ待ちの顔。笑

美味しすぎて、たらふく食べたのに、
東京でも食べたくて、帰り際郵送で
ウニ注文。笑

東京でも美味しくいただきました〜。
ごちそうさまでした。

Minako