こんばんは!
昨日は「みえるPl@net Sphere」でした!

ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!

笑った〜!!
そしてようやく伝えられて
嬉しかったぁ〜!!

Webラジオ「Pl@net Sphere」の
テーマソングを作ることが決定!

そして来年‪2/16‬にチョコ祭り、
‪2/17にはスフィア10周年復活ライブが‬
決定しました!!

ラジオもチョコ祭りも
‪スフィアが始まった時に‬
一緒に始まったこと。

ここを大事にしたいからこその
ラジオテーマソング、そしてチョコ祭り
からのライブになります!!

ぜひラジオテーマソングは、
ファンの皆さまでもある
リスナーの皆さまと一緒に作りたい!

なのでプラスフィ内での
思い出に残ってることや、
ワードを大募集します。

パッと頭に浮かぶだけでも、
色々あるなぁ〜(^^)笑

最終的にはその集まった言葉たちを
スフィアがデビューの頃から
お世話になっていて、スフィアを
築いてくださったお一人でもある、
作詞家の畑亜貴さんが
書き上げてくださいます!!

これすごい!
皆さまと一緒に作れるのも嬉しいし、
畑さんとも大事な1曲を作れると思うと
幸せです。

ぜひぜひ些細なことから大きなことまで
送ってくださいませ〜。

というわけで約半年後、ついにそこから
10周年が始まります。
ぜひ一緒に盛り上がって行きましょう♪

p.s.
久々の4人の浴衣姿!

ああ…怖いけど、
Shake×Sphere観たくなった。笑

「要潤の顔真似する芸人さん」の
替え歌が頭から離れない。笑

Minako