こんばんは!
日曜深夜のサッカー、
再び盛り上がりましたねぇ!
たのしかったぁー!!
この熱量や熱気を、ありがとうー!!

さて、先日のブログでも書きましたが、
「戸松遥のココロ☆ハルカス」との
合同イベントのチケット一般発売
スタートしてます♪

7/7の七夕当日なので、皆さまにも
願い事を書いてもらおうと思ってますので
考えておいてくださいね〜☆

そして写真は、久しぶりに
はるちゃんと2人で(^^)

私がずっと楽しみにしていた
DJライブに、はるちゃんと行ったときの!

The Chainsmorkesという
ラフラフでも何度か流している
coolで切ないメロディアスな楽曲が
沢山ある2人組!

実はこのライブをご褒美に
ツアー期間も頑張ってきました!笑

自分の大好きな曲が流れたら号泣。笑
そんなわけで、はるちゃんとは
あっという間にはぐれました。笑

同じくらい楽しい時間を
合同イベントでも皆さまに
楽しんでもらえるように頑張ります♪

Minako