こんばんは!
本日の東京の夕暮れ空は、
ほんのりピンクがかった空でした。
皆さまの空はどうでしか?
雨が強くなりませんように…。

さて今日の写真は、TVアニメ
「カードキャプターさくら クリアカード編」
からモモと、我が家のうさちゃんです。

ついにご対面!!
サイズ的にうさちゃんの方が大きいので
態度がデカくなってますが、
きっとお姉さんなのはモモですね。笑

NHK BSプレミアムさんにて
放送されていたものは、
無事に最終回を迎えました!
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました。

何とも気になる最終回!!
モモの本当の目的とはいかに!?

今思うと、チョコレートに夢中な時と、
真に迫る時と、結構感情の振り幅が
広がりました。

表情が大人びて
ポーカーフェイスなのもあったので、
その分、声という部分で心の変化を
感じ取ってもらえていたら嬉しいです。

まだ観てないという方も、
追いかけている途中という方も、
Eテレさんにて引き続き放送中ですので、
ぜひご覧くださいませ☆

p.s.
現在東京スカイツリーのソラマチにて
ケロちゃんカフェ開催中!
着ぐるみモモも登場しているとのこと〜。
いつか会いたいなぁ♪

Minako