こんばんは!
昨夜放送の「ことはゆ」最終回
聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!!

「ことはゆ」を聴いてくださる皆さまや
スタッフの皆さまに支えてもらえた
おかげで、ここまで好き放題自由に
お喋りすることが出来ました(^^)

大好きな2人とのお喋りは
超楽しい、かけがえのない時間だったので
終わってしまうのは寂しかったのですが、
なんと!イベントが決定しました!!

12/8(土)
場所は、よみうりランド内の
日テレらんらんホールにて☆
昼夜2回公演です!

わぁーい!わぁーい!
うれしいー!!!

現在、
ニコニコ動画セカンドショットちゃんねる会員様限定チケット先行抽選販売中です!

また楽しいことたくさんしたいと
思ってます!
今回は公録がないので、昼夜共に
カラオケ大会することは
確実なんじゃないかな?どうかな?(^^)

他にも面白企画募集中ですよん!
ことはゆのTwitterや、
ラフラフに送っていただければ
セカショの小泉さんに伝えます。笑

なんといってもオンエアでも話しましたが
夢の、日テレらんらんホールです♪
ぜひ立ち乗りジェットコースター
乗って欲しい!笑
きっとその頃は寒いかもですが。笑

とにかくこの日は、
1日よみうりランドにいて
楽しんでもらえるような
そんな事できたらいいなぁ〜。

というわけで、12/8に
またみんなで会いましょう☆
それまで引き続き、頑張ってね!

p.s.
今日の写真は、今回のツアー衣装!
可愛いでしょ可愛いでしょ!!

私には珍しいピンク!でも攻めてる。笑

そしてロングドレス!
ソロライブでは初めて着ました。

さらにパンツスタイル。キラッキラ☆
横が空いているのですよん。

どれもお気に入り!
皆さまはどれが好きですかー?(^^)

Minako