こんばんは!
今日も雨。今週は不安定らしいです。

6/3のツアーファイナルは
無事に晴れますように!!涙

今日の写真はツアーパンフレットから♪
以前もブログに少し書きましたが、
Zepp DiverCity前でレンタルサイクルして
実際いらっしゃる皆さまにも
空き時間を少しでも写真のように
楽しんでもらおう!という想いも込めて
自転車に乗って撮影したのですが、
初日は実現ならず。笑

もし6/3が晴れたら、
乗ってみてくださいね☆笑

朝一の撮影でとっても気分が
よかったです〜!!

p.s.
そう!昨日は、はやみんこと
早見沙織ちゃんのお誕生日♪
おめでとう(^^)

ついに私達のグループ名も
"27"になりました。笑
ぎょえー!!

同い年のラジオ「ことはゆ」も
6/4のオンエアが最終回!!
ぜひ聴いてくださいね!

Minako