こんばんは!
ついにゲットーー!!!
私が声を担当させてもらってる
Xperia Ear Duo様です☆
ありがたや〜!!

今回はブラックとゴールドと
2種類あるので、肌馴染みの良さそうな
ゴールドをチョイスさせてもらいました!

これで日曜のZepp Nagoyaの道中が
俄然楽しみになりました(^^)

あ!Zepp Nagoyaで言いますと、
名古屋限定のカラーも発表になりました!
今回は"Vanilla ice cream"

ちょうど昨夜デザートに食べました!
バームクーヘン&バニラアイス!!
めちゃウマな組み合わせで
甘さもちょうど良かった〜。
暑いとついアイス食べたくなります(^^)

そして今回は自由席ですが、
1Fと2Fともに座席スタイルです!
(シーティング?だっけ?笑)
ぜひお好きな場所で楽しんでくださいね♪

そんなわけでXperia Ear Duoお揃いの方、
こんにちは〜!笑
そしてこれからお揃いになる方、
またはその候補の皆様。笑
ぜひ装着する感覚だけでも、
試してみてくださいね!とても新感覚!

p.s.
そう!やはり今日も暑かったので、
写真にもあるように、
「‪寿美菜子‬ × chiral」の
ホールシャツドレス着ました〜☆

でもこんな感じで
ワンピのボタン全部開けて羽織ってます。
トップスは白で、ボトムもデニムで
とてもシンプルに合わせました。

今回のコラボの打ち合わせで
話に出たのが、「納得のいく紫」と
「子供の頃苦手だったピンク」でした。

今はどちらも好きですが、それこそ紫は
ユニットのスフィアが始まってから
着るようになりました。

でも紫って、赤に近かったり
ピンクに近いものもあれば、
青に近いものもあったりと、
一目見て紫!ってなるものは、
なかなかそれはそれで渋かったり…
と、ずっと塩梅を悩んでいたので
納得のいく紫を選びましょう!
という話になりました。

そしてピンクは、子供の頃憧れはあっても
なんだかしっくり来なくて
あまり着てませんでした。

ランドセルも当時、女の子は赤という
風潮がありましたが、
女の子らしいと言われる色が
微妙に自分には違うと思ってました。

なのでその時はせめてランドセルに付く
リコーダー袋の色だけでも黄色にして、
バランスを取った思い出があります。笑
(確かみんなピンク×白チェックでした。)

そんなわけで、今だから
いっぱい着たいと思うピンクと、
納得のいく紫の組み合わせのチェックを
デザインしてもらいました。

生地もいくつかパターンのある中で、
一番自分の理想に近いチェックを
選ばせてもらいましたよ〜。
次はドレススタイルで着たいな♪

Minako