こんばんは!
今日は、先日発表になった、
「寿美菜子 × chiral」について。

まずは私の将来の夢の中には、
セレクトショップをするという
憧れがあります。

まだ憧れの段階だから何とも言えませんが
おばあちゃんになったらやりたいこと。
(あと、高速道路の料金所の人もね。笑)

それまでに自分の心がワクワクするもの、
お洋服や作品やモノに出会って、
おばあちゃんになって、その好きなものに
囲まれた時間を過ごせたら
どれだけ幸せなんだろ…っていう話を、
今回のツアースタイリストでもあり
連載「みなこめし」や写真集「Jiffy」を
一緒に作ってくれたスタイリストの
鎌田さんと話してました。

そんな私の服への熱量から、
ブランドコラボ話も夢物語として
話していたのですが、何と今回本当に
実現することが出来ました。

いつ、どのタイミングで夢が叶ったり、
近づけたりするかはわからないものだと
改めて思いました。

そうして始まったアパレルコラボで
出会った方々は、皆さまお洋服が大好きな
真っ直ぐな方々でした。

特に、このブログにも登場していた
金髪の兄ちゃん。
この方が、今回のデザイナーでもある
chiralの鹿野さん。

好きなものに対しての情熱やこだわりが
本当に素敵です。見習うことが沢山です。

早速私もお洋服に
取り入れさせてもらいました〜☆

今日の写真にもあるように、このベルト。
今回はお気に入りのデニムに
ベルトを合わせるシンプルコーデ。

男女ともに使えるもの。
長めなのでアレンジ次第で、
ラフにもきっちりにもいけます。

例えば長いまま使っても、
歩いてる時に揺れ動いてオシャレだし、
自分の好きな長さまでくくっても、
「Disclosure」と書かれた部分が
ワンポイトになったり…。

よくよく考えたら私、
黒のベルトって持ってないから
シンプルに欲しい!っていうところから
この黒のベルトはスタートしました。笑

こうやって他のお洋服にも
私の色々な想い入れや私情を
沢山盛り込んでもらってます。笑

それぞれについて、またじっくり
お話ししていきますね〜。

まずはコラボサイトの
About collaborationで、
私のお洋服への想いを
ぜひ受け取ってくださいませ。
https://www.minakokotobuki-chiral.com/

個人的には、このコラボのロゴから
お気に入り。
世界に1つしかない、今しかないもの
っていう感じがすごくして嬉しいです。

明日も暑そうだったら、
コラボのあの服着たいなぁ♪

ということで、
連日暑い日が続いてますので、
皆さま体調にはお気をつけてくださいね。

ではでは〜。

Minako