こんばんは!
現在放送中のTVアニメ
「カードキャプターさくら クリアカード編」
にモモ役で出演させてもらってます☆

ついにお知らせ出来て嬉しいです!
モモは秋穂のそばにずっといる
ぬいぐるみです。

はじめの方から登場していましたが、
ようやく喋ることができました。

普段、人じゃない存在を演じる機会が
多くないので、ドキドキしながら
毎話 挑ませてもらってます。

海渡も秋穂も見守って、
少し達観したポジションでモモを大事に
演じていきたいと思います。

なんといっても新エンディングが激かわ!
ケロちゃんと、スッピーと、モモの物語。
ぜひエンディングまで楽しんでください。

そしてクライマックスに向けて、
オンエアをご覧くださいませ☆

p.s.
現在スフィアポータルスクエアの
公式Twitterでは、ライブまでの
カウントダウンがスタート!

私の直筆のメッセージや、
Mr.エモとMs.エモ子が手作り感たっぷりで
登場したり。笑

あと籠島さんのくまモン、勝手に略して
かごモンも登場。夢の共演!!笑

さらにスフィアポータルスクエアでは
改めてグッズのラインナップと、
初日‪5/13‬の会場限定カラーも発表!

今日の写真は、そんなグッズのパーカー。
寒かったらこんな感じで
インナー合わせてもいいね〜。

そして初日は"Lemon ice cream"と題して
薄いイエローに、これから暖かくなると
信じて、常夏のリゾートを感じるような
アイスクリームやヤシの木が
デザインされたものになってます。

なんと今日はアイスクリームの日!
そんな日に発表出来るとは☆笑

詳しくはこちらです!
スフィアポータルスクエアをチェック♪
https://sphere.m-rayn.jp/‬

Minako