こんばんは!
今日の写真は、ともよちんこと
黒沢ともよちゃんお誕生日おめでとう!

何をうっかりしていたのか、誕生日当日に
予定を合わせてもらうという。汗笑

申し訳ない気持ちにもなりつつ、
その分祝おうぜー!!となりました。笑
前向きな茉莉也パイセンと私。笑

気付けば何回目の
ともよちんのお誕生日だろ?

これからも素敵に、そして
前のめりな人でいて欲しいです。
そんな想いも込めて、プレゼントを
贈らせてもらいました。

22歳、ステキな1年になりますように☆
改めてお誕生日おめでとう!!

茉莉也とも久しぶりのlnuch。
ありがとう!!
とにかくhappyな時間でした(^^)

Minako