こんばんは!昨日は
「THE魂」を聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!

とっても楽しい時間でした。
古坂さんとろみちゃんに
久しぶりに会えたのはもちろん、
古坂さんならではの視点で、
アルバム「emotion」の感想を
聞かせてくださり、光栄でした。

またぜひ遊びに行かせてもらえると
嬉しいなぁ♪

さてさて、現在Web記事でも
アルバム「emotion」の
お話をさせてもらってます。

音楽ナタリー さん
リスレゾ さん
アキバ総研 さん

さらにフリーペーパーには、

Tower+ さん
あにツタ さん
アニカン さん

などなど☆

今日の写真は、ナタリーさんの
取材の時の私。

テーマは、MVのフリースタイル感!笑
いつでも踊り出しそうでしょ?笑

しかも大好きなコルテッツの靴に、
LAで買った、大好きなビヨンセの
ブランド IVY PARKの靴下に、
お気に入りのAPPLE BUMのキャップ。

アルバムからさらにイメージをもらって
お洋服のことを考えたりするのが
とっても楽しい時間でした(^^)

ぜひチェックしてくださいな♪

p.s.
おからじ聴いてくださり
ありがとうございました!

ケーキうまかった!!
穏やかに話せて幸せでした~。

Minako