おめでとうございます!!

これからの毎日が
より一層輝きますように

改めて自分の20歳の頃を振り返ると
良くも悪くも何に対しても100%で、
肩の力が入っていたと思います。

逆にあの時にしか出せないパワーも
あったと思うので、新成人の皆様も
今を一生懸命楽しんでくださいね。

さて、私は無事に帰国しました!!
明日からお仕事頑張るよ♪
またちょくちょく写真あげますね。

でも何と言っても、私のアルバム
「emotion」の発売まで
10日きりました!!

ドキドキ☆
「emotion」のお話を、色々な雑誌さん、
ラジオさんでさせてもらっています。

媒体さんは、声優アニメディアさん、
声優グランプリさん、Voice Actressさん
リスアニ!さん、ナタリーさんなどなど、
沢山取材していただいてます。

撮りおろした写真や、コメント。
このアルバムへの想いを語ってますので
ぜひチェックしてくださいませ。

そしてラジオは、
渕上舞さんパーソナリティの
「声優NOTE」さんに、
マンスリーゲストとして
お邪魔させてもらってます。

舞さんとは、プリキュアでの関係が
やはり印象的ですが、なかなか公の場で
話すことがなかったので、新鮮。

さらにラジオドラマもあり
一緒にお芝居したりと、
とっても充実した内容になってます。

各地域によって放送日時が違いますので
チェックしてみてくださいね。

さらに生放送!!
まずは、1/11(木)
「ミュ~コミ+」さん!

今年初の生放送は安心安定の吉田さんと♪
ミュ~コミ+さんで盛り上がる1曲を
初解禁しちゃいますよん!

1/12(金)
「COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20」さん!

きゃー!りっぴーと生放送!
どんな感じになるのやら♪笑
楽しみしかない。

1/13(土)
「こむちゃっとカウントダウン」さん!

櫻井さんをはじめ、ゆかちも、
普段の現場ではなかなか話さないことを
お喋りできる、またとない機会。

ゆかちにはまだ、「ai ! みなこめし」も
渡せてないので、
この日にしっかり持っていきます。笑
アルバムも喜んでもらえますように☆笑

メールテーマは、
「年末年始に起きたあなたの寿エピソード」
だそうです。ぜひ教えてね~。

1/17(水)
「THE 魂」さん!

昨年スフィアでお邪魔した時に
古坂さんがおっしゃってた
「スフィアという概念」
が今でもスフィア的ブーム。笑

そんな面白ワードが連発の番組に、
ソロでもお邪魔させてもらえるなんて
嬉しすぎます。

ろみちゃんにも会えますしね♪
発売日当日のお喋りということで
お楽しみに!

最後にこちらは生放送ではないのですが、
びっくり!!
1/13(土)
「寿美菜子のオールナイトニッポンR」

放送日もいつもの第3土曜ではなく、
今回は第2土曜の1/13(土)ですので、
お間違いなく☆

わぉ~1人でお喋りさせてもらうなんて!!
夢のようです。でもドキドキもある!
なので沢山のメールおまちしてます。

メールテーマは、
「俺の(私の)Ambitious map!!」
ということで、あなたが思い描く
2018年の目標・野望の
予定と日付を合わせて
送ってくださいませ。

メールアドレスは
sphere@allnightnippon.comまで。

こちらのメール〆切は、
1/11(木)の正午です。お早めに(^^)

どの番組にも、どしどしメールを
送ってもらえると嬉しいです。
そしてお時間合えば聴いてくださいね。
お願いします!

p.s.
公式サイトもリニューアルされて、
写真もかっこいいの出来たよ~!

そしてMVを含めたアルバムの
私の解説付き動画が
アップされてます。

なので今日の写真は、
MV撮影のセットでの1枚。
とってもpopでカラフルでしょ~!?

MV楽曲の「Ambitious map」が
なかなか攻めた異国感ある楽曲なので
お洋服も、セットも
少しアフリカンスタイルに。

ということで、長文失礼しました!
ではでは~!!

Minako