こんばんは!
あと2日で今年も終わり。
本当にいろいろなことがあって
幸せな1年です。

そうそう!
TVアニメ「ボールルームへようこそ」を
ご覧下さった皆様、
ありがとうございました!!

千鶴は、すごくかっこよくて、
私も憧れちゃうような女の子。
きっと本人はそんな意識
ないんでしょうけど、
そのナチュラルさが魅力的。

何より現場が熱かったです。
やはり、多々良役の土屋神葉くんの気迫で
現場の空気、周りのキャストの演技が
変わっていくのが刺激的でした。

それを引き出してくれる
物語を作った原作の竹内先生をはじめ、
素晴らしい絵を描くアニメチーム、
音楽、音響チームのパワーが
本当に凄くて拍手です。

そんな作品に参加することが出来て
幸せでした。

ご覧下さった皆さま、
ありがとうございました!

p.s.
今夜はラフラフ聴いてくださいね。

そして昨日お知らせもありましたが、
全国のローソンさんにて、1/17発売の
アルバム「emotion」についての
音声コメントが、1/9~1/15まで
1時間に1回流れます!!

すごーい!
コンビニで自分の声が聴こえてくるなんて
夢のようです(^^)

ぜひ、お近くのローソンさんで
聴いてみてくださいませ♪

今日の写真はアルバム「emotion」から。
こちらの服は、初回限定生産盤につく
写真集や、お店さんの特典のお洋服。

シンプルなのに面白いデザインで、
眩しい青がお気に入り。
この後ろの岩場は、伊豆大島のマグマ熱で
とてもあたたかいのです。
左上マグマ熱の煙出てます。笑

Minako