こんばんは!
昨日BD & DVD & 配信になりました
映画「サイバーリベンジャー」で
ケイトリン役の吹き替えを
担当させてもらってます。

007シリーズでも有名な
ピアース・ブロスナン最新主演作で、
アクション、心理戦、頭脳戦、
セクシーシーン、ハードシーンと
盛り沢山な映画です。

私はその中で、
ピアース・ブロスナン演じるマイクの娘、ケイトリンを演じさせてもらいました。

現代っ子ならではの、少し憎たらしくも
可愛らしい女の子です。

そんなケイトリンをはじめ、家族みんなが
エドという1人の男によって
狂わされていきます。
一体どんな結末が待っているのか!?
ぜひご覧くださいませ☆

p.s.
写真は、声優アニメディアさんにて
スフィアの4人で裏表紙を
させてもらった時のもの☆
女神ver.の綺麗なスフィアさんですね。笑

有難いことに、最近は
1/17発売のアルバム「emotion」の
取材が続いております♪

その度に色々なものに
挑戦させてもらってますよ(^^)

一体どんな仕上がりになっているのか☆
ぜひ楽しみに待っててくださいませ〜。

Minako