こんばんは!
昨日の「ことはゆ」イベント
興奮冷めやらぬ中、今夜の「ことはゆ」
聴いてくださいましたかー?

今日1日頭の中、「君の知らない物語」
「オリオンをなぞる」「Oversoul」
「DANZEN!ふたりはプリキュア」
「ゆずれない願い」「GO!!!」
「創聖のアクエリオン」と
昨日歌った曲ばかりが流れてました♪

時空の歪み(笑)の影響で、
タイムリーなお話はまだでしたが、
ゆるーく楽しげにお届け(^^)

聴いてくださった皆様、
ありがとうございます☆

なので引き続き、昨日の感想メールも、
まだまだお待ちしてますよん♪

さてさて、イベントは今週も続きます!

今週の土曜、12/9は、
「ガールフレンド(仮)5th ANNIVERSARY LIVE~SEIO Christmas Party~」
に出演します!

有難い事に、歌唱イベントには
たくさん参加させてもらえていて
嬉しいです。

グッズも可愛いのです(^^)
ぜひチェックしていただき、
一体どんなイベントになるのか
お楽しみに~☆

p.s.
今日の写真は、先日お邪魔した
スフィアカフェにて!

なんと延長決定!来年の2/18まで☆
しかも少しリニューアルされるとか(^^)
詳しくはスフィアカフェの
公式サイトを見てね♪

いや~、なぞなぞは、やはり難しい。笑

Minako