こんばんは!
昨日のブログ、ご覧いただけましたか?
色々な想いを綴っております。
今もあの最高の景色が目に浮かびます。
もしお時間ありましたら、
読んでみてくださいませ。

そんなわけでスフィアが
充電期間中ということは、
個人として、ソロとして出来ることを
よりチャレンジしていこう!期間です。

ファイナルに発表させてもらいました、
「LAWSON premium event 寿美菜子 360° SPECIAL LIVE at舞浜アンフィシアター」
が、2/24に行われます!!!!

いや、私は375°か。笑

ぐるっと一周お客様がいるという
新鮮なスタイル。

1/17発売の私の3rdアルバム
「emotion」を引っ提げた
ライブというよりは、
その「emotion」も踏まえて、
今出せるベストなものを
作り上げるのが、このライブ。

なので、一体どういう風に作り上げるか
妄想しまくってます( ・° ・・ ・°)笑

現在スフィアポータルスクエアにて、
チケット先行受付中☆

たくさんの皆様にお会い出来ることを
楽しみにしてます♪♪♪
ぜひチェックしてみてくださいませ~。
お願いします☆

p.s.
今日の写真は、スフィアの
フォトアルバム的なもの(^^)
ハロウィンあたりから
載せられていなかったので~。

左下が、かの有名な
はるかがハロウィンパーティーで
Tシャツを忘れた事件の証拠写真です。笑

その代わりに手書きした自画像と、
フォトプロップス。
よく出来ました!笑

右下が全員揃ったHELLO Tシャツです♪

そして下段真ん中が、
10月にプレゼントした2人分の
HELLO Tシャツ原画です。笑

あやひは、右側。
あきちゃんは、左側が
Tシャツになりました。
残りも味があってよかったのだけどね。笑

さらに左上が2人のお祝いに
作ってもらったフィギュアケーキ!
友達のパティシエさんが
頑張ってくれました☆

しかもマジパンだらけ!
私はクリスとスフィアマークを
美味しくいただきましたよ( ・° ・・ ・°)笑
(サンジェルマンがクリスを食す。笑)

最後に右上はスマーフ☆
吹き替えさせてもらった
スマーフイメージの格好です!

そんなスフィアでもあり、
それぞれ個々としても
まだまだ頑張っていく私達♪

ちなみに360°ライブ、
3人の日程をおさらいすると…

パパスマーフの格好をした
高垣彩陽ちゃんが2/17(土)

スマーフ・リリーのアクセもつけた
豊崎愛生ちゃんが、2/18(日)

かしこいブレイニーイメージの
戸松遥ちゃんが、2/25(日)

ちなみに私は、スマーフ・ストームと
仲の良かったクラムジーを
一応イメージしてました!笑

ぜひBD & DVDも発売中、
デジタル配信中ですので、
見てみてくださいませ~。

ではでは☆

Minako