こんばんは!!遅くなりましたが、
昨日一昨日と台湾で
"We are SPHERE!!!!"のライブを
無事終えました!

多謝多謝!
ということで、お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!

もう胸がいっぱいで
幸せな涙が出そうでした。

台湾の人も、その近くの国の人も、
もっと遠い国の人も、そして日本の人も。

たくさんの方々が
観に来てくださいました。

今回初海外ワンマンで2daysも
本当に出来るの!?と半信半疑だったので
こんなにもたくさんの方が、
一緒に歌ってくれたり、
最高の笑顔を見せてくれて、
夢のような時間でした。

言葉より、越えられる想いって
たくさんあるんだと
改めて気付かされました。

アニメ、アニソン、
それを好きという気持ちが
こんなにも人と人とを
繋いでくれるんだと思いました。
Heart to Heartですね(^^)

公演を終えて、
のんびり別のことをしてても、ふと、
ライブの瞬間瞬間を思い出して
幸せな気持ちに浸ってました。

改めて、ありがとう。

現地で沢山お世話になった
台湾のスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

日本語以外喋ることが出来ないので、
台湾スタッフの方々が日本語で
優しく話しかけてくださって
嬉しかったです。

おかげで、ライブも成功し、
他にも私の知らないこと、
色々教えてくれました。感謝です。

さらに、このツアーを一緒に回って
支えてくださってる
日本のスタッフの皆様。

知ってる顔の人がいるだけで、
どれだけ心強かったか…。
いつも、ありがとうございます。

そして欠かせないのが、
台湾スタッフと日本スタッフを
繋いでくれていた、しみけんさん。笑

現地に行く前から、台湾向けの
メッセージ動画を撮影する時に、
発音の練習など教えてくれていた
スタッフさんで、今回このツアーに
同行してくださいました。

芝居の台本の翻訳や、
字幕のテロップを作ること、
さらにはそれを出すことを、
急遽当日やってくださったり…。

それ以外にも、しみけんさんが
いなかったら出来てないことが沢山あって
感謝してもしきれません。
謝謝多謝。

そして、ここまでみんなと重ねてきた
"We are SPHERE!!!!"の想いのおかげで、
今回乗り越えられたと思います。

みんなみんな、
"We are SPHERE!!!!"です。
本当にありがとうございました!

今回の台湾公演でも繋がった想いを胸に、
本公演ラストでもある名古屋のライブに
臨みます。

お会い出来るみなさま、
よろしくお願いします!

というわけで、
海外恒例のプライベートな思い出話は
まぁ~、
いろいろいろいろいろいろいろ
あったよ☆笑

なので、また改めて(^^)
つづく!!!!笑

p.s.
台湾の皆様へ。

台湾讃!!
再見!約束!
我愛台湾(^^)♪

Minako