こんばんは!明日は
私が吹き替えさせてもらった映画
「スウィート17モンスター」
の、BD/DVDの発売日です。

私は主役の女の子、ネイディーンの
吹き替えを担当させてもらいました。

たくさん喋ってます。
高校生って早口なの。
若いから呼吸が浅いのも
ある気がしてます。

いろんなことをひっくるめて、
久しぶりのteen。笑
すごく新鮮でした。
こういう青春も面白くて、
苦しくて、素敵だなと。

そう!
ネイディーンを演じている
ヘイリー・スタインフェルドも、
可愛いのに、
時々ぶちゃいくな顔をしたりと、
それがまた愛しい女優さんでした。

普段は歌ったりされてる方みたいなので
これまた驚きですよね~。
音楽も聞いてみよーっと。

音楽でいくと、映画の中の
音楽やファッションが絶妙。
五感をフルに楽しんで
いただけるはずです。

そんなわけで、吹き替えキャスト
メンバーもとっても豪華に
なっておりますので、ぜひ
吹き替えでもお楽しみいただけると
嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

p.s.
「ai ! みなこめし」の発売まで
10日きりましたー!

し、か、も!!

今度の9/10に行われる
スフィアのライブで
先行発売されますよん♪
ぜひ誰よりも早くGetしてくださいな(^^)

写真は、Aloha的なみなこめし☆

Minako