こんばんは!
昨日今日はスフィアの全国ツアー
"We are SPHERE!!!!"でした!!
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!

まず昨日の大阪、大爆笑!
新喜劇を見てから臨んだライブは、
ずーっと新喜劇ネタ。笑

ノリもよく、大阪最高でしたー!!
またみんなで来たいです~!!

ここでスフィアのnew singleの
発表をさせてもらいました。

11/8 Releaseで20th single
「Heart to Heart」は、
TVアニメ「つうかあ」のOP主題歌です。
ぜひアニメと合わせてお楽しみに!

そして本日東京!
これまた熱いライブでした。

久々の関東圏のライブ、実は
始まる前に少し緊張していたのですが
始まってみるとそんなことは
ふっ飛びました♪
本日も、ずーっと笑ってました☆

しかも本日も嬉しいお知らせが!
10/22に幕張メッセイベントホールにて
「LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル 2017」
開催決定です!!

私が所属する事務所、
ミュージックレインの一同が
初めて集まります。

こういうことが開催
出来るようになるとは、
事務所に所属した頃は
思ってもみなかったので、
本当に嬉しいです。

一体どんなことが起こるのか
お楽しみに!
ぜひその瞬間に
立ち合ってくださいね!!

というわけで素敵な2days、
ありがとうございましたー!

次の"We are SPHERE!!!!"は、
徳島だよー!!
あきちゃんの地元、大好きだから
楽しみだよ~♪

ひとまず今日は
みんなゆっくり休んでくださいな。

Good night!!

Minako