スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-13 23:22:38

☆Osaka & Tokyo☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
昨日今日はスフィアの全国ツアー
"We are SPHERE!!!!"でした!!
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!

まず昨日の大阪、大爆笑!
新喜劇を見てから臨んだライブは、
ずーっと新喜劇ネタ。笑

ノリもよく、大阪最高でしたー!!
またみんなで来たいです~!!

ここでスフィアのnew singleの
発表をさせてもらいました。

11/8 Releaseで20th single
「Heart to Heart」は、
TVアニメ「つうかあ」のOP主題歌です。
ぜひアニメと合わせてお楽しみに!

そして本日東京!
これまた熱いライブでした。

久々の関東圏のライブ、実は
始まる前に少し緊張していたのですが
始まってみるとそんなことは
ふっ飛びました♪
本日も、ずーっと笑ってました☆

しかも本日も嬉しいお知らせが!
10/22に幕張メッセイベントホールにて
「LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル 2017」
開催決定です!!

私が所属する事務所、
ミュージックレインの一同が
初めて集まります。

こういうことが開催
出来るようになるとは、
事務所に所属した頃は
思ってもみなかったので、
本当に嬉しいです。

一体どんなことが起こるのか
お楽しみに!
ぜひその瞬間に
立ち合ってくださいね!!

というわけで素敵な2days、
ありがとうございましたー!

次の"We are SPHERE!!!!"は、
徳島だよー!!
あきちゃんの地元、大好きだから
楽しみだよ~♪

ひとまず今日は
みんなゆっくり休んでくださいな。

Good night!!

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース