こんばんは!
今日は可愛い可愛い後輩ちゃんである、
TrySailのライブを見てきましたー!!

めちゃ可愛かった~!!
ファイナルお疲れ様ー!
いらっしゃってた皆様も、最高ですね。

MCにも私の話をしてくれた、
優しいTrySailの3人。
ニヤニヤしちゃったよ~。

でもこんなセンパイ。ですみません。笑
お水の説明、足りなかったと反省。笑

ライブにいらっしゃってた方は
わかるかもなのですが、神戸の
シンボル・ポートタワーデザインの
お水を3人に差し入れしたら、
ステージドリンクにしてくれたのです。

優しい。本当に優しい。
ただ多分、あれが
ポートタワーだということに
3人は気付いてなさそう。笑

「布引の滝の水」ってことを
連呼してくれてた。ありがとう!笑
神戸出身の人間として、
もうそれだけで幸せです。笑
しあわせの村だよ。笑

何より今回、実はTrySailの
ワンマンライブを
初めて観させてもらったのです!!

ようやく観られて嬉しいー!

ずっと観たかったのですが、
なかなかタイミング合わず…。

だから今回、ちょうど実家に
帰ってるタイミングで、TrySailの
ライブがあると聞いて、
行かなくては!と思い、伺いました♪

今回ライブが行われた、
ワールド記念ホールも
ライブを観に行った思い出があります。

さらにその隣にスポーツセンターが
あるのですが、そこには毎年
この季節になると、神戸市の
水泳大会が行われていたので、
出場するために行っていました。

なので思い出の地で、可愛い後輩が
一生懸命歌ってる姿に、
お姉さん感動。笑

だって3人がミュージックレインに
所属する時のオーディションを
見させてもらっていたので、
3人が堂々とステージに立ち、
お客さんと1つになっている。。。

その姿が本当に嬉しかったです。

それぞれのポテンシャルが
とても高いから、これから
どんどん変化し成長し、
また予想も出来ないことを
見せてくれるのが今から楽しみです。

いや~、スフィアもツアー中ですから、
頑張ろうと(^^)笑
次は宮城!
フレッシュさはないですが、
とにかく楽しいスフィアで
行きたいと思いまーす!笑

そらちゃん、ももちゃん、
しいなちゃん、ゆっくり休んでね~!

p.s.
やったぜ。TrySailと
写真撮ってもらっちゃったぜ。興奮!笑

こっそり耳も、変わった形の三角です。

Minako