こんばんは!
仲良しの松井玲奈ちゃんの
instagram見てくれましたか?

一緒に行ったSNOOPY MUSEUMのこと
書いてくれてます。
あの写真、私が撮ったの~(^^)

めちゃhappinessでした!!
癒された~!
そして深い。笑

思わずあやひーにも連絡したよね。笑

先日玲奈ちゃん出演の舞台
「ベター・ハーフ」も
観に行かせてもらったので、
そのお話をしたりしてました♪

最高でした!!
悲劇なのに喜劇。大好きなジャンル。
本や演出や歌もとても素敵で、
そこに大好きな玲奈ちゃんが
出ていることだけで、感動。
↑誰やねん。笑

そしてタイバニと小野寺で
お世話になった片桐さんにも
久々にお会いして、
ご挨拶することができて、
嬉しかったです。

玲奈ちゃん、千秋楽まで
素敵に演じきってね!!

私も7/11~始まる舞台「他人の目」を、
頑張ろうと思いました♪

私の演じるベリンダは、
自由を愛しながら、とても聡明な女性。
素敵に生きたいと思います。

詳しくはこちらをcheck!!
http://www.t-project2014.com/info.html

p.s.
@SNOOPY MUSEUM
Photo by Rena

あ!この靴が、先週のラジオで話してた
愛しのNIKEのコルテッツです☆

Minako