こんにちは!
先日は北海道にて
「LAWSON presents Sphere live tour 2017"We are SPHERE!!!!"」
を無事に終えることができました。

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!

雨が降っていたり、
寒かったりしていたのに、
足を運んでくださり、
嬉しかったです。

北海道に到着した瞬間、寒さに驚愕!
同じ日本とは思えないほどの寒さ!笑
東京から2時間かからず到着する、
最近の技術の発達に感動してました。笑

そんな感動から、ライブ中も
とっても幸せで爆笑な時間を
過ごさせてもらったのでしょう…。笑

多分我々のテンションが
いつもよりおかしかったのは、
朗読が面白かった影響は大きい。笑

ドラマ「北の国から」、
ラッキーピエロ、水曜どうでしょう、
など北海道ネタが満載でした。

北海道の方たちの、北海道愛の
強さをそこでも感じました。
だから、ライブでも
これだけ愛を持って
盛り上がってくれるんだ~!と納得。

Zeppという会場のおかげもあって、
より一体感と自由度を増した
北海道でのライブ。
とっても楽しかったです。

また会いに来ますねー!!

そしてそんな熱いライブをしたあとは、
打ち上げの逆、
打ち入りをしてました!!

今回はじめましての方も
いらっしゃったので、
ご挨拶させてもらったりしてました。
超絶happyでした。
ここからこのWe are SPHERE!!!!で
ツアーを走りきりたいと思います。

そして新千歳空港では、
ラーメンにアイスにお土産。
至れり尽くせり~!
私は雪あかりの
麦味噌ラーメンいただきました!
めちゃ美味しかったです。
いつか全部制覇したい。笑

これだけ充実した時間を過ごせたので、
今週末の福岡も頑張れそうです!
ワクワク!!

そんな溢れる想いを昨日ブログとして
送ったつもりが、
送れてなかったーーー!!(*_*)

朝目覚めてからショック!
でも昼に更新という、
新鮮なことも出来て
それはそれでありか。笑

ではでは、今日1日頑張りましょう☆

Minako