こんばんは!
ドラマ「光のお父さん」が
早いところで最終回を迎えました!!

応援してくださった皆様、
ありがとうございます!

これからの方は、ぜひ最後まで
見届けてくださいね。

さらにNetflix限定で特別編の配信も
決まってます。しかもなんとそれは、
私が演じさせてもらってる、
あるちゃんの物語になってます☆

とても可愛らしいお話になってますので
ぜひチェックお願いいたします!!

最近個人的に、毎日Netflixを
観ているので、そのNetflixで
配信されるのは、とても嬉しいです♪

さてさて、そんな今日はあきちゃんの
new singleリリースおめでとう!!

ジャケから可愛らしさ満載、
楽曲も気分がとっても上がる曲。
ついつい体が動いちゃうような♪

ぜひ皆様、聴いて
踊ってみてくだされ~!

さぁ、今日の写真は
今月のまとめ写真。笑

左上はセカショフェスで同い年の
りっぴー、あいみん、ぴょんきちと
ぱしゃり!!
いつか同い年で集まりたいです。

右上は笑う朗読の会場の飾りです。
にこちゃんは、前回と変わらず
可愛かったです。

残りはLA!!笑

左下はワーナーの撮影スタジオに
見学に行った時に撮影したもの。
大人気映画「LA・LA・LAND」の
撮影場所が、そのままありましたよん♪

右下は、ベニスの人の家なはず。
なかなか休まらなさそうなお家。笑

真ん中は、唯一「写真を撮って~」と
店員さんにお願い出来たもの。
私、アカデミー賞受賞しました!爆

Minako