こんばんは!今日は、
映画「夜明け告げるルーのうた」
朗読劇「笑う朗読」
どちらも初日です。

なんて、幸せな日なんでしょう☆

まず初日にルーを
観に行って下さった方、
ありがとうございました。

ぜひ斉藤和義さんの
「歌うたいのバラッド」を今一度、
聴いてみてほしいです♪
胸がきゅ~ってなります。

あ、グッズも可愛いので
ぜひチェックしてくださいね~。

そして無事に「笑う朗読」も
始まりました!

本日お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
あたたかい皆様の笑顔に救われました。

明日からもたくさん笑えますように(^^)
劇場でお待ちしてますね~!!

p.s.
写真は、「笑う朗読」の休憩中!
今回も白シャツでシンプルに。
母の時は、前回と同じくニット帽。
看護士の時は、タイトにハーフアップ。
今回のこだわりです。

Minako