こんばんは!
今日はあやひーが出演している舞台
「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」
を観劇してきました。

んもぅ、最高でした!!
とってもハッピーな
気持ちになりました♪

とにかくあやひーのルーシーは
面白いし、可愛い!

どのキャラクターも素敵すぎます!
本当にステージ上のみんなが
キラキラしてました。。。

見終わったあと、私の心が癒された分、
キャストの皆様も、
演奏されてる皆様も、
スタッフの皆様も
とてもエネルギッシュなんだな~と
感動してました。

幕が上がって2日なので、
これからご覧になる方も
たくさんいらっしゃると思いますので、
このあたりにしておいて…(^^)

とにかく皆様、
一度ご覧くださいませ~☆

Minako