こんばんは!
3/9になると、いつも
あの歌が出てきます。
レミオロメンさんの、3月9日。
中学の合唱コンクールで唄いました。

そうそう、この曲のサビの
「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで」
なんていい歌詞なんだと
思っていたけど、先日あきちゃんも
似たような事を言ってて感動しました。

誰かが目を閉じて思い出したときの顔が
笑顔だったらいいなぁ~って。
byあーーーーき。
素敵!!

中学を卒業してから、早10年。
この曲にも毎年思い出が
増えていって嬉しいです。

さて、まだまだミラクルスフィアの
余韻だらけの寿です。

今回「君たちの名は。」という
お芝居というかコントというか、
させてもらいました。

まずあの短い中に、面白いものを
詰め込んでくださった
脚本の上野さんに感謝です。

入れ替わりのお芝居だったので、
私は、あきちゃんと、はるちゃんに。

10年一緒にいるからこそ
出来る内容だったな~と。
いつかあやひーにもtryしたいですね!

そういえば今回のメインディッシュの
曲だったミラクルシューターの
レコーディングを最初に行ったときに、
あきちゃん、はるちゃん、あやひーの
物真似をして歌いました。

その時一番あやひーが
難しかったです。笑

と、昨日ここまで書いていたのに、
ブログを送信出来ずにいました(*_*)

ついに明日はスフィアのアルバム
「ISM」のリリイベ、第一弾!
お会いできる皆様、
よろしくお願いいたします♪

p.s.
今日の写真は、ミラクルスフィアで
360度のカメラで撮っていたもの。

ぶれているのだけれど、
何だか躍動感があって好き。

さらに私の好きな代々木の天井も
うつってる。

代々木の熱の渦を感じる1枚。

Minako