こんばんは!
昨日発表になりました!
4月から始まるTVドラマ
「FINAL FANTASY14 光のお父さん」に、
あるちゃん役で声の出演を
させてもらいます。

収録も無事終わり、オンエアを
一視聴者として待つのみですが、
ワクワクしかないです。

今回のお話をきっかけに
マイディーさんのブログを
読ませてもらい、すごく感動しました。

そしてこのドラマ化に向けて、
たくさんの方の熱い想いが
詰まっていることも知り、
私も心を動かされた一人です。

しかも実在する方を
演じさせてもらうというのは、
声のお仕事をしていると、
あまり多くないので、収録時に
あるちゃんさんにお会いして、
直接お話出来たことで、
今回の作品へのやる気が、
より上がりました。

さらに今回のような形で再び
FINAL FANTASYという名前の付く
作品に関われることも感謝です。

ぜひ4月から、どうぞ
よろしくお願いいたします☆

ついに、来週に迫った
ミラクルスフィア♪

5回目の代々木でも、出会って10年目の
4人でも、まだまだ知らないことや
発見がたくさんあって、面白いです。

ぜひどんなことが起きるのか
お楽しみに~☆

p.s.
今日の写真は、お友達の
松井玲奈ちゃんが、
この間作ってきてくれたもの~♪

ライブ頑張れ~!って
応援してくれました。

めちゃくちゃ美味しかった♪
ごちそうさまでした!!

Minako