こんばんは!
そして、Happy Valentine(^^)

皆様チョコ食べましたか〜?
私は現場でたくさん食べましたよん♪

あきちゃんの言う、
チョコのおじさん(パティシエ)の
素晴らしさを感じた1日でした〜。

そう!現在、Amazonさんにて、
スフィアのヘッドホンキャンペーン
実施中です。

そのキャンペーンの中で、
ご紹介しているイヤホンやヘッドホンを
ご購入いただいた方に、
スフィアがお届けする
イヤホン&ヘッドホンチェックの
限定音源をプレゼント!

私がこの時体験させてもらった
ヘッドホン、AKG Y50BTが、
個人的にお気に入りで、
このキャンペーンのタイミングで
私はゲットしようと思ってます。笑

限定音源では、
こうやって使おうかな〜とか、
4人それぞれのイヤホンや
ヘッドホンへの思い出も
お話ししてます。

なかなか普段しないトーク内容ですし、
私自身恥ずかしながら、
今回初めて知った
イヤホンとヘッドホンの
チェックの仕方。

ぜひ皆様も体験してみてくださいませ☆

p.s.
明日はスフィアの結成日!