こんばんは!先日の日曜日で、
ジュウオウジャーが
最終回を迎えました。

応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!

私にとってあまりない悪役。
最終回まで生き残り、
ジニス様に最後は…。
悲しいけど、本望です。笑

ナリアを演じてくださっていた
蜂須賀さんが、本当に素晴らしく、
おかげでナリアというイメージが
膨らんでいきました。
ありがとうございました。

最終回には実は、
セラちゃんの弟も登場。
ジロウという名前になっていて
びっくり!笑

前にお芝居させてもらったときは、
勝手にサメオと呼んでました。笑

それも含め、和彦さん、
じょうじさん、岩田さんと
楽しく収録させてもらってた頃が
懐かしいです。

私にとって初の特撮作品だったので、
先輩方の姿を見ながら、
たくさん勉強させてもらいました。
なのに皆様とても優しくて
心強かったです。
ありがとうございました。

私目線のお話をして来ましたが、
今回のシリーズを通して、
ジュウオウジャーのみんなが
本当に素敵でした。

最後にレオからみんなに
ハグするところは、涙が出てきました。

動物も人間も、全てにおいて、
分け隔てない世界が出来ますように☆

あぁ…寂しいな。
でもVシネマもありますし、
現在上映中の映画もありますから、
ぜひそこでナリアにも、
ジュウオウジャーにも
会って欲しいです。

1年間本当にありがとうございました!!

p.s.
写真は、アニメイト渋谷さんでの
飾り付けが可愛かったので、パチリ。

今日ニュースにあった
エビ中さんの松野莉奈さんのこと。

正直詳しいわけではないのですが、
とても他人事とは思えず。。。

18歳という若さ。
いろんなことを考えさせられ、
胸が締め付けられる想いです。

ご冥福をお祈りいたします。

Minako