こんばんは!
昨夜はミューコミ+を
聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!!

吉田さんとの楽しい時間は
あっという間。
また2/5にこのワクワクした
気持ちを感じられるのかと思うと
楽しみです。

ぜひ2/5は代々木で
アニメ紅白歌合戦で
盛り上がりましょう♪

さて本日はスフィアのみんなで
お店さんへご挨拶に伺いました!

まず4人でお店さんに
行かせてもらうのがとても久しぶりで
テンション上がりました。

AKIHABARAゲーマーズ本店さん
とらのあな秋葉原店Bさん
アニメイト秋葉原さん
アキバ☆ソフマップ1号店さん
タワーレコード渋谷店さん
アニメイト渋谷さん

どちらの店舗も、愛情たっぷり
色々な展開をしてくださってました。
直接それを見ることが出来て
本当に幸せです。
写真はそのときの模様です。

どのお店さんも、
お忙しいタイミングで
お邪魔させてもらったにも関わらず
優しく温かく迎えてくださり
嬉しかったです。

たくさんスフィアの爪痕を
残してきたので、ぜひとも
見てみてくださいませ〜♪笑

さぁ明日は、スフィアにとって
初のフリーライブイベント!

みんなー!
お台場に遊びにきてね〜!
待ってるよ〜!!
(↑レンジャーイメージ。笑)

お会いできる皆様、
よろしくお願いいたします☆

きっと寒いと思うので、
あたたかい格好で
お越しくださいませ。

そしてライブで盛り上がって
あたたまりましょう♪

さらにその夜は、
ついに来ました。。。

ココハル、ラフラフ合同での
200回生放送です!いぇい!!

200回を振り返ると本当に
いろいろなことがあったなぁ〜と。

いつも聴いてくださる皆様が
いてくれたからこそ出来る、
今回の生放送だと思います。

ぜひ記念すべき200回も、一緒に
ラフでラフな時間を過ごしましょ〜。
よろしくお願いいたします(^^)

p.s.
忘れないために今日のブログにて。
明後日日曜、朝7:30は
ジュウオウジャー最終回です。
お見逃しなく!!

Minako