こんばんは!
昨日はミリオンリトマスの
リリイベを行わせてもらいました。
お越し下さった皆様、
ありがとうございます☆

アンケートを書いてもらう時、
机がなくて大変だったみたいで…。
気付かずごめんねぇ。

でもその中で書いてくださった
皆様に感謝です。

おかげさまで、年末年始のこと、
今年の目標、曲への想いなど
いろいろ聞かせてもらえて
嬉しかったです。

今日の写真にもありますが、
今回のイベント衣装は、MVの
赤×紫衣装をイメージしてみました。
実はスカートの模様が猫柄でした。笑

それもあって、ポータルスクエアでは
にゃーポーズしてます( ̄▽ ̄)笑
ぜひそちらも見てくださいませ♪

さてさて、今週末は激さむ!
ということで、皆様
あたたかい格好をして
お過ごしくださいませ~。

ひとまず平日、今日まで
お疲れ様でした!!

Minako