こんばんは!
年が明けて2日。
皆様いかがお過ごしですか?

今日はたくさんのお年玉を
親戚一同に配りましたよ♪

早速使うことができました、
マジ寿ポチ袋!

そして年賀状は、
現在鋭意制作中です。
少々お待ちください。

昨年も書いたかもしれませんが、
私の元まで手紙が届き、
住所が書いてあり、私が入力を
ミスせず、途中何もなければ
きっと届く年賀状。

それくらい奇跡的な一か八かな
状態になってしまっているので、
あまり期待せず
お待ちくださいませ。

年賀状制作中、改めて
皆様からいただくメッセージの
あたたかい想いを感じ、
胸がいっぱいになりました。

作品の感想や最近あったことなど、
皆様が私に教えてくれたおかげで
私も初めて出会うことが
たくさんあります。

お手紙を読むと
なんだか会話しているような
気分になりますよ。

この場を借りて皆様に
お礼を言わせてください。
本当にありがとうございます(^^)

p.s.
お正月らしくおせちも食べてます。
さらには寿家恒例のチューリップも!
(骨つき唐揚げのこと)

あと話は変わりますが、
2016年の映画納めが実は
「ローグ・ワン」でした。
泣いた。。。

そして2017年初映画が
「バクマン。」でした。
熱くて演出が素晴らしかった。

今年もたくさん素敵な作品に
触れていきたいです♪

Minako