こんばんは!
今日は写真集「Jiffy」の
サイン会がありました!

お越し下さった皆様、
ありがとうございました(^^)

「Jiffy」の感想や、
最近の作品のこと、
最近あった出来事など、
短い時間でしたが色々
お話し出来て嬉しかったです♪

さらに今回、
アニメイト渋谷店さんで
行わせてもらったのですが、
とっても素敵なおもてなしを
してくださいました!!

到着したと同時に、
クリスマスケーキと
メッセージボードでお出迎え♪
さらに驚いたのは、サイン会に
お越し下さった皆様にお願いして、
色紙にメッセージを
書いてもらっていたそうです。

3枚に渡る色紙に、皆様の
手書きに込められた想いも
もちろん嬉しかったですし、
それを企画してくださった
アニメイト渋谷店さんにも感謝です。

なんだか私、
誕生日のような気分でした♪笑

素敵な瞬間、Jiffyが
たくさん詰まった1日になり、
幸せでした〜。

引き続き「Jiffy」を
読んでもらえると嬉しいです。

MR04でも「Jiffy」を
フィーチャーする予定ですので、
ぜひ読み返してみてくださいな♪

さてさて、昨日のANNRも
聴いてくださった皆様、
ありがとうございます☆

来年の1回目、1/21放送。
本当に生放送になるのか否か!
お楽しみに!!
もし本当に生放送になるなら、
ぜっっったい聴いてね。笑

(そうしたら私はそのテンションで、1/22に武道館にて行われる、ジュウオウジャーのイベントに出るよ!笑)

p.s.
写真はアニメイト渋谷店さんにて。
「Jiffy」のコーナーを
作ってくださり、
「Jiffy」仕様の飾り付けも
たくさんしてくださいました!

私もいっぱいサイン
させてもらいましたので、
よろしければ、
渋谷にお越しの際は、ぜひ
見に行ってみてくださいね!

必ずや、I'll be back.
したいと思います(^^)

Minako