こんばんは!
今日は、いいニーハイの日と
呼ばれているらしい。
すげー。笑

おかげで色々演じた
キャラクターを思い出す
時間が出来て幸せでした。

個人的には、
ブルーローズ、曳尾谷愛、
水城和花、蒼月紗夜、千姫、
フラムナラもかな?
他にもいるかもしれないけれど、
その時はごめんね。笑

どの子も似合いすぎていて
たまらない。笑

よくよく考えたら
自分ではスフィアの
「REALOVE:REALIFE」の
撮影以来、履いた記憶がない。

いや、履いたことが
あるのかもしれないけれど、
記憶から消しているのかも。笑

人のは見たいけど、
自分のは嫌だな。笑

なんてことを考えた
ゆるい1日でした(^^)

あ!今日の最大のニュースは
写真をご覧ください!!

12/7発売の「ミリオンリトマス」
通常盤ゲット!!!!

ついに出来ました~♪♪♪
嬉しい(^^)ロゴも面白いよん。

さらにプレイパスってのが
ついてます。
ハイテクだね!!

楽しみに待っててくださいね~☆

p.s.
舞台「Run for Your Wife」
初日まで、今日入れてあと2日。
うう。ドキドキしてきたぁー!!
みんなぁ、待ってまーす*

Minako