こんにちは!
今夜23:00~は
「こむちゃっとカウントダウン」に
お邪魔させてもらいます!!

もしお時間合いましたら
聴いてくださいね~♪
メールも待ってます☆

ついに明日は待ちに待った
「響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート ~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会~」
です(^^)

今週オンエアのあすか、
胸が苦しかった、、、。
あすかママ、顔そっくりだったな。

実はあすかママを
渡辺久美子さんが
声をされるのは、
台本をもらうまで
教えてもらえなかったんです。

久美子さんとは、
プリキュアぶりだったので、
2人でレジーナと六花が
親子だなんて~と笑いました(^^)

もうご覧になった方も
まだ観てない方も、
ぜひここからの展開を
お楽しみに。

ひとまず明日お会いできる皆様、
よろしくお願いします☆

p.s.
写真は、現在発売中の
声優グランプリさんに掲載中の
お写真。

レースの面白いお洋服に、
どでかいイアリング。
お気に入りです。

「響け!ユーフォニアム」の
3年生チームのページです。
ぜひ読んでくださいませ~。

Minako