こんばんは!
さて、今週の水曜日は
スフィアの
「My Only Place」の発売日☆

そのタイミングで、
生放送がたくさんあります!

まず発売日当日はLINE LIVEの
「みえるPl@net sphere」
伝説級の思い出が出来るかも!笑
そしてお知らせもあるかもよ!?

11/17は「ミューコミプラス」
来年の2/5に、
アニメ紅白歌合戦の開催が
決まっている、ミューコミプラス。

まさかの今週の火曜は、
莉緒香も出るって~。

先日赤坂BLITZで
ライブをしていた
同級生の神田莉緒香ちゃん。
残念ながら行けずだったので、
お花送らせてもらいましたよん♪

ミューコミプラス要チェック!

さらに11/19は
「こむちゃっとカウントダウン」
だいぶお久しぶりです。
ゆかちにJiffy渡さなくては!
楽しみです~♪♪♪

タイミング合う方は
ぜひお付き合いくださいませ☆
そしてたくさんのメールや
コメントもお待ちしてます(^^)

p.s.
昨日のジュウオウジャー、
見てもらえましたか?

どんどん秘密が
明らかになってきてますね☆

今日の写真は、
以前どこかでお話しした
ジュウオウジャージャンパー!!

なんだか、渋い。笑

Minako