こんばんは!そうそう、
昨日のジャケ公開と同時に、
カップリングのタイトルが
発表になりました!!

「アンブレラ・アンブレラ」

今日のような雨のお天気にも
ありですが、それ以上に
明るいラブソングになってます♪
久しぶりのラブソングなので、
お楽しみに(^^)

明日のラフラフで
オンエアしちゃいますよ~。
ぜひ聴いてくださいね!

今日はポッキーの日!
ということで、
現在稽古中の舞台
「Run for Your Wife」
の現場にも差し入れました♪
美味しかったよ~。

気が付くと、この舞台の
初日が迫ってます。
11/30からです。ドキドキ。

来月の今日は、もうバーバラを
演じてないと思うと寂しすぎる。

なので今のうちに、
たくさんバーバラと
向き合いたいと思います。

ぜひ皆様、六本木の
Zeppブルーシアターに
集まれ~☆☆☆

p.s.
こちらも気が付けば
〆切が迫ってます。
12/18に行われる
写真集「Jiffy」のサイン会です。

こちらの〆切が11/14までなので、
週末、どちらかの
アニメイトさんへ
遊びに行かれる際は、
ぜひチェックしてくださいませ♪

今日の写真は、先日のサイン会に
来てくださった皆様に
プレゼントした
写真の写真です。笑

このあとサインを
入れていったのですが、
これだけ自分が並ぶと
圧巻でした(^^)笑

12/18に来てくださる皆様には、
また別の写真になりますので、
お楽しみに~♪♪♪

Minako