こんばんは!ついに!!
韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」の
DVDレンタルが始まりました!!!!

私はプニ役の吹き替えを
させてもらっています。

今日のような祝日から
一気見出来たら最高だなぁ…。

毎週アフレコは、
2話ずつだったので
アニメの現場よりは、一気に
色々知ることができるのですが
その分続きが気になる~!!
と、毎週思ってました。笑

だから今の私が見るなら、
ストーリーがわかってても、
欲しがりなんで
一気見しちゃう気がします。笑

時代劇なのに、ナチュラルに
その世界に入り込みやすい
テンポのいい作りになっていて、
アクションもあり、
恋愛要素もありと
盛りだくさんですよ~。

そのおかげで、プニには
寄り添いやすかったです。

一度役の気持ちに入りすぎたのか、
個人的に感情移入しすぎたのか、
初めて台本を読みながら
涙が止まりませんでした。

こういうシーンがあるという
ネタバレというよりかは、
それぞれの立場の感想として
受け取って思ってもらえると
嬉しいです。

兎にも角にも、
プニを演じてらっしゃる
シン・セギョンさんが可愛いので、
それだけで見て損はない!笑

そしてバンウォンの声を担当した
石田さんが本当にバンウォンで、
かっこいいです。。。
あ、
お誕生日おめでとうございます!

ぜひとも「六龍が飛ぶ」
たくさんの皆様に
見てもらいたいです。
よろしくお願いします!!

p.s.
今日の写真は11/16発売の
スフィアのニューシングル
「My only place」の
撮影時のもの。

髪長いね♪♪♪
そして、意外と発売まで
もうすぐですね~。
あと少し、待っててくださいね。
ワクワク(^^)

Minako