こんばんは!
今日は「ポニキャン50TV」に
出演させてもらいました。

ご覧下さった皆様、
ありがとうございました!

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」について
共演者の皆様と
お話しさせてもらいました!

朝から幸せでした。笑
あの大好きな「六龍が飛ぶ」の
名シーンが見られたのだから♪

実は今日の放送で、吹き替え
初公開になりました。
どうだったかな…?笑

プニを演じる女優さん、
シン・セギョンさん、
めちゃくちゃ可愛いですよね。

顔立ちはもちろんなのですが、
プニとしての仕草一つ一つが
愛らしいんです。
そして意見をしっかり持っていて
かっこいい。憧れの女性です。

そんなプニの魅力が
たっぷり出るように、
吹き替えさせてもらいました。

プニをはじめとして、
印象的なキャラクターが
たくさん出て来る「六龍が飛ぶ」
時代物ですが、
エンターテイメント要素満載で
面白いこと間違いなしです。

ぜひ11/2から
ご覧くださいませ〜☆

p.s.
今日の写真は、「We love K」の
ポーズです♪♪♪
このおかげで、朝から
テンション上がりました〜!

Minako