こんばんは!
今週は映画を
たくさん見ました〜。

「怒り」
「アオハライド」
「聲の形」
「言の葉の庭」

どれもそれぞれに
素敵で最高でした。。。

1つ1つ感想を言いたいのですが、
想いが溢れて止まらないので、
またいつの日か。笑

この時期は素敵な映画が
たくさんなので、この週末
映画を見て過ごす方も
たくさんいらっしゃるのかな?

私は今も、映画には
キャラメルポップコーンが
お供です。笑

さて、明日はラフラフです♪
なので、今日の写真は先週の
動画回のものです(・・・)

懐かしのバトルドーム!
だいぶ静かでしたが、
楽しかったです。
またみんなでやりたいです。

そう、このTシャツ!!
デスガリアン!!!!笑
右肩にはコインを入れる場所が。
自分で自分にコインを
入れてみようかな。笑

Minako