こんばんは!
9月は、周りにもたくさん
お誕生日の人がいて
お祝いの言葉を言えて、
なんだかhappyな月です。

今日の写真は、とある現場で、
スフィアのみんなから
お祝いしてもらった時の写真です!

私が別の部屋で衣装から
自分の服に着替えてる時に、
みんなはこのHBD仕様に
着替えてくれていたらしいです☆
はるちゃん、似合う。笑

みんなのいるところに戻ると、
クラッカーを鳴らし、
お祝いをしてくれました!!

そしてその現場の方から
ケーキもいただきました♪♪♪
この時のマジパンとイチゴが
とても美味しかったです(・・・)
ごちそうさまでした。

ほんと、みんな優しい。
だいすきだぁ。

Minako