こんばんは!

昨日いろいろ、
聴いてもらえましたかー?^^

昨日の「エジソン」で「Jiffy」の
ご紹介してもらえたみたいで、
よかった〜♪♪♪
当選された方、お楽しみに!!

ラフラフでは、初の1人で
動画回でした!!

スタッフさんが素敵に
飾り付けをしてくださったり、
私の思い出の遊び、バトルドームを
用意してくださったり、
嬉しかったです〜。

いつもラフラフは、
爆笑というよりかは、
くすりと笑えることがたくさん。

それが私にとってとても自然で、
それに皆様がいつも
付き合ってくれて、
本当に感謝です。笑

いつも聴いてくださる皆様、
ありがとうございます☆

まだ「Jiffy」のお話は
し足りないので、
メールお待ちしてますよ♪

さらに月に1度のANNR!!
私のお誕生日ということで、
25th(ス)アニバーサリー企画や、
なんと!!あきあやはるから、
あかつきdiaryでサプライズが!

感動…かと思いきや、爆笑!笑
さすがです。笑

というのもみんなが
お手紙を書いてくれたんです。

あやひーが笑顔に
させてくれるようなお手紙を、
あきちゃんが泣けるお手紙を、
最後のはるちゃんがお手紙を
忘れるという事態に!!笑

その代わりにANNRの収録中に、
スマホにしたためてくれた
ふみを読んでくれましたが、
何故か面白い。笑

そんなはるちゃんは、日付が
変わってすぐ連絡くれました。笑

あきあやも連絡してくれたり、
みんなブログに書いてくれたり、
優しすぎる〜。

もうみんなと10度目の
お誕生日と思うと驚き!!

はぁ〜、こんなに笑っちゃって
幸せすぎます( ̄ー ̄)☆

あきあやはる、そして、
ダビさんをはじめとする
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!

あと今日は七つの大罪が
オンエアされました!

久しぶりのビビアン、
アフレコめちゃくちゃ
楽しかったです^^笑
まっすぐまっすぐ
臨ませてもらいました。

これからの彼女と、
七つの大罪の展開、
楽しみです♪

さて明日は、
「夏江紘実のHIROMIX Radio」
「阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ」
聞いてくださいねー!!

p.s.
今日の写真は「Jiffy」から一枚!
安心してください、
履いてますよ!笑

実は撮影中に犬がいたんです♪
ただこのワンちゃん、
人懐っこく近寄ってきたかと
思うと、かぶりつくように
顔面にチューしてきます。笑

この笑ってる写真のあとは
そんな笑えないことに
なってましたよ。笑

ワンちゃんとの2shotも
「Jiffy」に載ってますので、
ご覧くださいませ♪♪♪

Minako