こんばんは!

8月最終週!!
あいにくのお天気。
そして台風。とても心配ですね。
本当にお気をつけてくださいね。

私も今日知ったのですが、
「ニュースマネージャー」の実験が
渋谷で行われていたそうな♪
なんと嬉しい~!!

「ニュースマネージャー」とは
文字のニュースを、音声とCGを
変換して自動でニュースを
読み上げるという、
新たなニュースの形の提案です。

私は、少しお姉さんな
森下真帆ちゃんの声を
担当させてもらいました!
もう1人の可愛らしいメガネ女子は、
雨宮天ちゃんが担当してますよん☆

合成音声の収録は、
普段の原稿と少し違い
なかなか苦戦もしましたが、
スタッフさん達がとても優しく、
1つのものを作り上げるための
情熱が素晴らしくて、
私もいいものにしたい!という
想いでいっぱいでした。

新しいことに挑戦することは
なかなか簡単ではありませんが、
どんどん広まっていき、
これがまた一つ、
新常識になっていったら
嬉しいですね。
引き続き、お楽しみに~☆

さらに今日は、9/17発売、
寿美菜子2nd写真集
「Jiffy」のアニメイトさんの
限定特典が発表されました!

クリアファイルですよ~!!
なかなか大人だわ♪笑
使うタイミングが大事ですね!笑

使うもよし、飾るもよし、
ぜひゲットしてくださいませ^^

今日の写真も、そちらの
お洋服から~♪
この秋は、カーキファッションが
個人的にポイントになりそうです。

そうそう、9月に入ったら
もう少し「Jiffy」の写真を
載せていきたいと思ってますので、
お楽しみに☆☆☆

p.s.
今日は母の誕生日!
実はサプライズで
お祝いしてきました!笑
ケーキだけ渡して帰りました。笑
サプライズ寿としては、
本望です。笑
改めて、おめでとう~^^

Minako