こんばんラフラフ〜!

昨日は、
「寿美菜子のラフラフ」と
「戸松遥のココロ☆ハルカス」の
合同イベントでした!

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

ココハルwithラフラフは、
子供の遊びと題して、
とにかく遊びまくりました!

そして、
ラフラフwithココハルは、
頭がいっぱいになるくらい、
カオスな時間でした!

有り難いことに今年も、
はるちゃんとリスナーさんと、
楽しくイベントが出来て
幸せです^^

今回のグッズTシャツに
3rd talk eventと書いてあって、
凄く重みを感じました。

気付けば200回まで
カウントダウンが始まっています。

こんな私が、それだけの回数、
お喋りをし続けられていることが
奇跡のようです。

それはいつも聴いてくださる
リスナーの皆様がいるおかげです。

見守ってくださったり、
メールをくださったり、
本当にありがとうございます。

一先ず記念すべき200回目指して
頑張りたいと思います^^

引き続き、ラフラフ、ココハル
共に、よろしくお願いします!

今日の写真は、昨日の
ラフラフwithココハル時の写真!
2人ともリゾーティー♪

遠くてわかりづらかったかも
しれませんが、私のお洋服には
鳥がたくさんいます。

ココハルwithラフラフの時も、
羽のイヤリングを付けたり、
ラファエロ意識してました。笑

ラフラフにとって、ラファエロも
大事な仲間です。
これからもよろしくチュン!

というわけで昨日の夜は、
ラフラフだけでは
ありませんでした!

スフィアのANNR!
月に一度の貴重なラジオ、
聴いてくださった皆様、
ありがとうございます。
今日1日眠くなかったかなぁ?

なかなか今回は
深いお話をしたり、
LA話で持ちきりでした^^

そして今日私は、あきちゃんの
ライブに行ってきました!
@カナケン!!

めちゃくちゃ素敵でした〜^^
あきちゃんのいろんな表情が
見られて良かったです。

そしてすごく愛を感じました〜。
みんなが幸せそうで、
私も幸せな気持ちになりました♪

次がファイナルということで、
最後まで楽しくみんなで
お散歩してくださいね☆

あきちゃん、一先ずお疲れ様〜!

そんな盛り沢山な週末でした♪
happy♪♪♪

明日もお休みの方は
楽しんでくださいねぇ^^

Minako